#クラス: ArcElement

#階層

#コンストラクター

#コンストラクタ

新しい ArcElement(cfg)

#パラメーター

名前 タイプ
cfg any

#オーバーライド

要素<ArcProps, ArcOptions>.constructor

#で定義

要素/element.arc.ts:298 (新しいウィンドウが開きます)

#プロパティ

#$アニメーション

$アニメーション:Record<キーオフArcPropsAnimation>

#継承元

要素.$アニメーション

#で定義

コア/コア.要素.ts:15 (新しいウィンドウが開きます)


#アクティブ

アクティブ:boolean=false

#継承元

Element.active

#で定義

コア/コア.要素.ts:13 (新しいウィンドウが開きます)


#

:number

#で定義

要素/element.arc.ts:290 (新しいウィンドウが開きます)


#終了角度

終了角度:number

#で定義

要素/element.arc.ts:291 (新しいウィンドウが開きます)


#フルサークル

フルサークル:number

#で定義

要素/element.arc.ts:292 (新しいウィンドウが開きます)


#内側半径

内側半径:number

#で定義

要素/element.arc.ts:293 (新しいウィンドウが開きます)


#オプション

オプション:ArcOptions

#継承元

要素.オプション

#で定義

コア/コア.要素.ts:14 (新しいウィンドウが開きます)


#外側半径

外側半径:number

#で定義

要素/element.arc.ts:294 (新しいウィンドウが開きます)


#ピクセルマージン

ピクセルマージン:number

#で定義

要素/element.arc.ts:295 (新しいウィンドウが開きます)


#開始角度

開始角度:number

#で定義

要素/element.arc.ts:296 (新しいウィンドウが開きます)


#バツ

バツ:number

#継承元

Element.x

#で定義

コア/コア.要素.ts:11 (新しいウィンドウが開きます)


#y

y:number

#継承元

Element.y

#で定義

コア/コア.要素.ts:12 (新しいウィンドウが開きます)


#デフォルトルート

Static デフォルトルート:Object

#型宣言

名前 タイプ
backgroundColor string

#オーバーライド

Element.defaultRoutes

#で定義

要素/element.arc.ts:281 (新しいウィンドウが開きます)


#デフォルト

Static デフォルト:Object

#型宣言

名前 タイプ
angle any
borderAlign string
borderColor string
borderDash any[]
borderDashOffset number
borderJoinStyle any
borderRadius number
borderWidth number
circular boolean
offset number
spacing number

#オーバーライド

要素.デフォルト

#で定義

要素/element.arc.ts:267 (新しいウィンドウが開きます)


#記述子

Static 記述子:Object

#型宣言

名前 タイプ
_indexable (name:any) =>boolean
_scriptable boolean

#で定義

要素/element.arc.ts:285 (新しいウィンドウが開きます)


#ID

Static ID:string='arc'

#で定義

要素/element.arc.ts:265 (新しいウィンドウが開きます)

#メソッド

#描く

描く(ctx):void

#パラメーター

名前 タイプ
ctx CanvasRenderingContext2D

#戻り値

void

#で定義

要素/element.arc.ts:355 (新しいウィンドウが開きます)


#getCenterPoint

getCenterPoint(useFinalPosition):Object

#パラメーター

名前 タイプ
useFinalPosition boolean

#戻り値

Object

名前 タイプ
x number
y number

#で定義

要素/element.arc.ts:333 (新しいウィンドウが開きます)


#getProps

getProps<P>(お父さん5bcb8-b096-4a43-86dc-f1eebb70ee27、final?):Pick<ArcPropsP[number]>

各プロパティの現在値または最終値を取得します。追加のプロパティ (オブジェクト全体) を返すことができます。

#型パラメータ

名前 タイプ
P keyofを拡張しますArcProps[]

#パラメーター

名前 タイプ 説明
props P 取得するプロパティ
final? boolean 最終値(アニメーションターゲット)を取得します

#戻り値

Pick<ArcPropsP[number]>

#継承元

Element.getProps

#で定義

コア/core.element.ts:31 (新しいウィンドウが開きます)

getProps<P>(propsfinal?):Partial<Record<Punknown>>

#型パラメータ

名前 タイプ
P 伸びるstring

#パラメーター

名前 タイプ
props P[]
final? boolean

#戻り値

Partial<Record<Punknown>>

#継承元

Element.getProps

#で定義

コア/コア.要素.ts:32 (新しいウィンドウが開きます)


#値がある

値がある():boolean

#戻り値

boolean

#継承元

Element.hasValue

#で定義

コア/コア.要素.ts:22 (新しいウィンドウが開きます)


#範囲内で

範囲内で(chartXchartYuseFinalPosition):boolean

#パラメーター

名前 タイプ
chartX number
chartY number
useFinalPosition boolean

#戻り値

boolean

#で定義

要素/element.arc.ts:315 (新しいウィンドウが開きます)


#ツールチップの位置

ツールチップの位置(useFinalPosition):Object

#パラメーター

名前 タイプ
useFinalPosition boolean

#戻り値

Object

名前 タイプ
x number
y number

#オーバーライド

Element.tooltipPosition

#で定義

要素/element.arc.ts:351 (新しいウィンドウが開きます)